手書きのありがたさ

なんでも電子メールで伝え合うようになってどのくらい経つでしょう。
もちろん、僕もそうですが、、。
そんな時代だからこそ、なおさらなのですが、ちょっとのメッセージでも、手書きや手紙で
いただくと、ひときわうれしいと思うようになりました。最近そういう、手書きのメッセージが続いたので、ジーンとココロあたたまった僕です。

押尾コータロー兄さんから、新譜をいただいた時に直筆で書き込んでくださったメッセージに感動!
そしてもうひとつは、先日の「縁」パリ公演を観てくださった、パリの日本大使館の方からのお手紙。感激しました。



その「縁」。釧路公演は6/13。もうすぐです!チケット絶賛発売中です。
北海道では初の公演となる、このコラボレーション。お能は敷居が高くてね〜、、、な〜んて思っているあなたにこそ、観てほしい、カジュアルな舞台です。百聞は一見にしかず。是非お見逃しなく!



そしてその後のピアノトリオツアーも絶賛予約受付中です!
僕が皆さんにお伝えしたいスタンダード曲を中心にお送りするライブシリーズ。
*6/16の帯広公演は出演者の都合により、夜公演のみに変更になりました。
お間違えのないよう、宜しくお願い致します!

トラックバック

http://kentarokihara.dtiblog.com/tb.php/918-93cba414

 | HOME | 

Appendix

木原健太郎(きはけん)

木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website
木原健太郎 旧ブログ



/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks