育成園ライブ、いよいよ明日です!

木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラの12月ライブシリーズ第1弾。
育成園チャリティクリスマスライブ、いよいよ明日に迫りました!



Kids達が楽しめて、そして大人ももちろん楽しめる、ベリメリならではの
暖かくそしてパワフルでポップなJazzナンバーをたくさん演奏予定です。

Jazzって本当は難しいものじゃないんだな!アンサンブルっていいな!そしてクリスマスライブってやっぱりいいな〜!
と感じてもらえる、親子で楽しめるライブです。

たくさんの皆さんにライブを予約していただいてますが、まだ入場可能です。
明日の土曜日のお昼間、ふらっと出かけてみようか〜
そんなカジュアルな感じで、是非遊びに来てみてくださいね。
(13:30開場、14:00開演です)

会場でお待ちしてます。

See you tomorrow!


釧路明輝高校芸術鑑賞のスケジュール

なんだか最近は秋が短くて、感じる暇もないくらいで、気づけば既に冬な気がします。
明らかに春と秋が短くて、夏と冬の時間が多くなってきている気がする。地球は大丈夫なんだろうか?

でも冬は空気がすっきりして気持ちいい。葉山から見える富士山も今日はくっきり見えた。キレイ!


さぁ、そんな冬、、、12月に行われる木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラ。
12/19の釧路明輝高校での芸術鑑賞ライブ。
なんと一般の皆さんも入れることになりました!
明輝高校さんのご協力に感謝!
詳細は、、


木原健太郎withベリーメリーオーケストラ in 釧路明輝高校 @釧路市民文化会館大ホール

是非生徒さんと一緒に、木原健太郎withベリーメリーオーケストラの演奏をお楽しみください!

■ 日時
2012年12月19日(水)
開場13;00 ライブ演奏開始時間;15;00
※明輝高校の生徒さんの研究発表会の後に休憩をはさんで演奏会がを行いますので、演奏開始時間が多少遅れる可能性がございます。

■ 場所
釧路市民文化会館大ホール
北海道釧路市治水町12番10号

■ 料金
席には限りがありますが、入場は無料です。(予約の必要はありません。)

とこんな感じでの進行になります!お近くの皆さんは是非!

12/20は横浜でベリメリクリスマスライブ!

12月のベリメリライブシリーズ、締めくくりは、12月20日(木)の夜。横浜Hey-Joeでのクリスマスライブです。



ベリーメリーなクリスマスのひとときを会場のあなたと一緒に。。
ベリメリバージョンのクリスマスソングはもちろんのこと、ベリメリが音楽を担当したあのアニメーション映像との生演奏のコラボレーションパフォーマンスも、より本格的な内容でたくさんお送りする予定です。

とにかくこの日のライブはスペシャルさ〜!

ライブ予約はお早めにどうぞ!12/20、横浜Hey-Joeで皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます。

12月1日は育成園チャリティライブです!

12月は、木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラのライブが3本ありますが、
まずは12月1日(土曜)。世田谷区の育成園さんでクリスマスチャリティライブがあります!



子供たちと一緒に楽しむクリスマスライブ!ということで、クリスマスソングベリメリバージョンはもちろんのこと、
ディズニーやジブリをはじめとする、キッズに人気のあの曲やこの曲もベリメリアレンジでやっちゃいます!

もちろん大人も楽しめるベリメリエンターテインメントですので、大人も子供も気軽に足を運んでいただけます。
そしてチャリティライブということで、入場料はなんと1000円(!)

12月最初の土曜日のお昼間のひとときを僕たちと一緒に楽しみましょう!

このライブに賛同し、僕たちベリメリによびかけてくれた、
ベリメリメンバーの池田雅明からのメッセージを下記に貼っておきますね

↓  ↓  ↓
池田雅明からのメッセージ
「育成園さんとの出会い、それは昨年惜しくも亡くなられたジャズボーカル界の恩師、六角幸生さんのお知り合いの方を通じてでした。子供達に少しでも音楽の楽しさを感じてもらえればと、六角さんが毎年行って来られたクリスマスライブ。その意志を受け継ぎ、今年は私達ベリメリが子供達に笑顔を届けられたらと思います。様々な管楽器が織り成すアンサンブルや歌、そしてリズムと共に、大人の皆さんにも十分楽しんで頂けるプログラムをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。」

今日リリースです!

木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラの新しいリリース曲「So Many Stars」
いよいよ本日からiTunesで配信スタートです!



ベリメリのトロンボーン、池田雅明の作曲によるこのバラードソング。
ライブでも好評をいただいている楽曲です。
みんな一人一人が輝く星なんだよ〜、というメッセージを込めてリリースです。
震災後は、お祈りの曲としても演奏するようになりました。

今日は新月ということで、あえてこの日にリリースします。
今宵たくさん星が見られますように。。

8分弱という長編バラードです。是非iTunesでチェックしてみてくださいね。

 | HOME |  »

Appendix

木原健太郎(きはけん)

木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website
木原健太郎 旧ブログ



/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2012-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks