勝ったぁ〜!

今日も勝ったぁ〜!!


延長までもつれこんで長かったし観ていてハラハラしたけど最後の決まり手ヒットに感動した〜。

明日からが決戦やな!明日も応援するで〜( ´ ▽ ` )ノ

明日も勝ってくれ!

第3戦でやっと勝利した〜



レギュラーシーズンは野球観ている時間がなかなかないので、無頓着ですが、、、
ここまで北海道の皆さんが熱く応援していて、僕も一緒に応援してました、第3戦。

長い試合だったね〜。でも勝ってYeah!!

でも僕が子供の頃の北海道は巨人戦しか中継がなかったから、
北海道人はみんな巨人ファンだったんだよね。
僕が北海道を離れてから、しばらくしてからですよ、こんなに日ハム熱がすごくなったのは。
いつの間に、、、という感覚です。

北海道人のパワーの源。
地元の球団を応援するのはとてもいいことだと思う。地元の元気やパワーにもつながる。
僕も北海道人として応援してます!

と言うことで明日の第4戦も勝ってくれ!日ハム!

ベリメリ@横浜Hey-Joeライブ一般予約スタート!

来る12/20、横浜Hey-Joeにて行われる、木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラ クリスマスライブの一般予約受付が本日よりスタートしました!



12月のベリメリは、東京、釧路(北海道)、横浜と3本のライブがあります。
その中で、いわゆるレギュラースタイルのライブは、12/20の横浜Hey-Joeライブです。

12月と言うことで、クリスマスソングもベリメリバージョンでお送りしたり、、
ベリメリが関わっている音楽と映像とのパフォーマンス、、、それに伴う告知もあるかも!?

つまり盛りだくさんなクリスマスライブ、と言う訳であります!!

会場にお越しいただいた皆さんとベリーメリーなクリスマスタイムを過ごすべく、
ふんだんな準備をしている今日このごろの僕です(^_^

ベリメリのレギュラーライブは久々!ということで、
ライブ予約の混雑も予想されます。
ライブのご予約はどうぞお早めに!

ライブ予約の詳細は木原健太郎web siteをご覧下さい。
ベリメリメンバー&スタッフ一同、皆さんとライブ会場でお会い出来ますことを
楽しみにしてます!








佐藤博さん

キーボーディストで音楽家の佐藤博さんが突然亡くなりました。。

僕には音楽の師匠が何人かいますが、
佐藤博さんも、僕の大切なお師匠様でした。

ジャズ畑しか知らなかった僕にポップス畑のことをいろいろ教えてくださった方。
某コンビニエンスストアのテーマソングを作る仕事の時に
お願いして共同制作させていただいたこともありました。

僕の2枚目のアルバムでゴンチチのゴンザレス三上さんとのコラボレーションを後押ししてくださったのも佐藤博さんでした。


大先輩なのに、ああしろ、こうしろとは決して言わない人。
でも演奏スタイルや音楽へ対する真摯な姿勢を拝見しているだけで、音を拝聴しているだけでも、
たくさんの気づきがありました。

とにかく突然のこと過ぎて、今はただただ驚いています。
今日は佐藤博さんのアルバムをたくさん聴いてお祈りします。

心から、、、本当に心からご冥福をお祈り致します。

12月横浜ライブ先行予約受付スタートです!

木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラの12月の横浜Hey-Joeライブの先行予約受付、
今日から始まりました!



久々となる横浜でのライブ。12月という事で、クリスマスソングも織り交ぜて
楽しく、ベリーメリーなひとときをお送りします!

久しぶりの横浜ライブ、しかもクリスマスライブなので、
予約も混雑が予想される( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、ライブのご予約はお早めにー!

ベリーメリーなクリスマスライブを是非ご一緒に!

詳細は、木原健太郎web siteをご覧くださいね。

 | HOME |  »

Appendix

木原健太郎(きはけん)

木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website
木原健太郎 旧ブログ



/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2012-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks