広島に来ています。

河口湖から広島にやってきました〜。

車で移動。その後、新幹線こだまに乗り換え。そして途中で今度はのぞみに乗り換え、、と
合計6時間の移動。ちょっと疲れたなぁ。。

そんな時はガッツリ食うべし!と言うことで、広島到着後すぐに広島風お好み焼きを食べて元気復活!

と行きたいところだったけど、やっぱ疲れは休まなきゃ取れないね。今日は早く寝るぞ。

それにしても広島は気温があたたかい。19度くらいあります。河口湖は7度位だったからかなりの気温差です。


広島の、とある本屋さんに、僕が今、音楽を担当しているアニメーション「ロビンくんと100人のお友達」の100人のお友達のガチャガチャを発見!思わずパチリ。



さて、明日のスーザンオズボーン@広島ライブもきばるで〜!!

楽しむしかないっ!

今日は河口湖円形ホールでコンサート。
外は台風の影響で大雨。屋根を打つ雨の音がすごいです。が、そんな日のコンサートもなかなかないので、それを含めて楽しもう(^.^)
P.S.今日のタマゴサンドはこのツアーの中で一番美味しい!

20101030161806

タマゴざんまい

新幹線こだまに乗って移動中。こだまに乗るのは超久々。各駅の旅はある意味贅沢だね。このツアー、なぜかスーザンがタマゴサンドイッチにハマっていて、いろんなブランドのパン屋さんのを買って食べ比べよう!と言うことになり、楽屋から新幹線までずっとエッグサンドイッチ三昧です(^_^;)そろそろカツサンドにしませんか〜、スーザン!
(ToT)

20101029122104

名古屋にて

今日はどんなステージになるかな。本番前のしばしの空き時間。わくわく感と、お客さんの笑顔、、、いいイメージを持って静かにその時を待つ。スーザンとの時間、今日も素晴らしいものにしよう。

いよいよ明日からです!

スーザンオズボーンさんの全国ツアー、明日からいよいよ始まります。
今日はリハーサル。
3ヶ月ぶりに会うスーザンはとても明るくパワフル。歌うのが楽しくて仕方がないの!といわんばかりの笑顔にピアノの僕も包み込まれるようにリラックス。音楽を伝える上でとても大切なことの一つを今日のリハで改めて教えられた気がします。

さぁまず明日は東京公演です。

まだチケットあるみたいですよ!是非明日は王子ホールへ。

3ヶ月前にアメリカのスーザンのスタジオで録音した、このツアー会場限定CDアルバム
「架け橋」スーザンオズボーン with 木原 健太郎 

を会場限定発売します。
ライブに来られる方は是非是非チェックを!


 | HOME |  »

Appendix

木原健太郎(きはけん)

木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website
木原健太郎 旧ブログ



/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks