寒い中、本当にありがとう!!

川崎ラチッタデッラでの屋外ライブ、無事終了です!
今日は"無事終了"と言う表現が結構当たっています。
風は強いから譜面は飛ぶし、演奏し始めたら雨が降ってくるし、夜は屋外はまだ寒いし!
でもそんな状況だからこそ、それらを吹き飛ばすべく熱いライブになりました!
そうこうしてる内に、雨は上がってくれてました。僕らの熱量が空にも届いたのかな(^_^



いやぁそれにしても、この寒い気温の中、最後まで観てくれていたお客様に本当に感謝!!
ありがとう!!!

ラチッタ、またやれることを願って、、、、。

さぁ、明日はいよいよ赤坂B♭でライブです!!!明日のメンバー紹介のお題はなんでしょうか?
お楽しみに。
皆さんぜひぜひ、赤坂B♭に遊びにきてくださいね!



突然ですが、本日出演します!!!

今日、3月11日(水曜)、川崎ラチッタデッラで木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラの屋外ライブやります!!夜7時からです!

短い時間だけど、ちょっと肌寒いかもだけど、そんな寒さを吹き飛ばす熱さでパフォーマンスします!!
携帯でこのブログをチェックしているそこのあなた!今夜は会社帰りに、フラっと川崎ラチッタデッラへ遊びに寄ってみてくださいね!!




 | HOME | 

Appendix

木原健太郎(きはけん)

木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website
木原健太郎 旧ブログ



/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks