澄んだ空にたくさんの星。

今日は都内のマスタリングスタジオにいました〜。

東京で夜中まで仕事して、夜遅くに葉山に帰ったと思ったら朝また都内へ。。という生活パターンのここ最近。

昨夜の話、、、疲れて真夜中に帰ってきた葉山で、ふと空を見上げたら、星空が本当に美しかった。。
満天の星空。秋で空気が澄んでて、まわりに明るい建物もないからなおのこと。
こういうものに出会う時は変に言葉はいらない、、という感じ。

思わず疲れも吹っ飛ぶような星空でした。

明日はまたレコーディングです。

いい音に仕上がってます。

今日は朝から昨日に引き続き、ある番組のTV撮影。

その後は都内スタジオでいろいろ作業です。

この作品に関わるみんなの熱量がすごくて、どんどんエナジーがあふれる曲になってきました。

はやく皆さんに聴いてほしいです。

今は日付変わって夜の深い時間ですが、まだ都内スタジオにいます。

作業はまだ続きます。。




撮影隊の方達と一緒に。

今日は、とあるTV撮影隊の方達と一緒でした。

木原健太郎に関するTV撮影です。

詳細は今はお伝えできませんが、近いうちお伝えいたします。

お楽しみに!


ちょっと最近ハードスケジュールで、体調管理の難しさを痛感してます。

まだまだプロ意識が足りない木原です。。日々、経験と勉強だぁ。。

明日もがんばります(^_^

日々、経験と勉強です。。

今日のレコーディングもいろいろ勉強させられました〜。

たくさんの素晴らしい人達に助けられてるし、いろいろ教えられてます。

お昼から夜中まで、集中してあっと言う間の1日。

疲れたけど、でもやっと全部が終わって出来た音を聴く時は、ワクワク、ゾクゾクします。

さぁ、また明日です!

今日の夕陽。

今日の葉山は秋らしいいい天気でした〜。

そんな中、スタジオにこもっているんだけどね。。。

でも窓を開けて、秋の風を少しだけ入れながらスタジオワークしていました。乾いた風が気持ちよかったなぁ。

で、今日の夕陽。久々に秋晴れの日だったので、すごくキレイでしたよ。




さぁ、明日は都内スタジオで大事なプロジェクトのレコーディングの日です。

がんばるまい。


 | HOME |  »

Appendix

木原健太郎(きはけん)

木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website
木原健太郎 旧ブログ



/// 月別アーカイブ部分ここから /// -->

Monthly

Categories

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Calendar

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks